ハロー

またまた久しぶりな更新。。。

フォックス10周年は楽しかったなぁ。

新譜も出したし、写真集も出したし。

 

 

SAD VACATIONもまたやってて、

まぁ自分の着たい服あったり、作りたい欲あったりで、笑。

ランポTはご好評ありがとうございます。

 

 

 

 

MY WARってバンドも始まったりして。

https://my-war.tumblr.com

タナケン(exドーナツ笑)がHIDEOさんとやりたい〜、

ってな感じでずっと言ってたからね。

まぁ、うんってな事で。笑。

 

 

メッセージもありがとう。

このブログからのメッセ。

読んでるよー

 

 

 

最近はベックの新譜とかマンソンの新譜とか聴いてたかなぁ。

 

 

おやすみ

 

 

 

 

ってセレーナ。笑。最高や

 

 

 


キッチンモンスター

最近はね、早起きなんですよ。かなり。

深夜に寝ても早朝にパッと目がさめる。

じじいですね。笑。

 

子供の頃は日曜日の早朝がゴールデンタイムだったな。

空気の澄んでる時間帯に、おもちゃ箱を手に階段を駆け下り、

誰もいないリビングを贅沢に使い、ワクワクしながら遊んでいた。

 

5月はねぇ、センチメンタルになるねぇ、まだねぇ、ダメね。笑。

そろそろカーネーション買いに行くかね。

 

フォックス10周年で色々楽しい事考えてるんでお楽しみに。

音源マジで出す!笑。レコーディング再開っす。

 

クアドもね、もうそろそろレコーディングです。

最近ちょこちょこLIVEでも新曲やってるけど、

あ〜HIDEOくんって感じってよく言われるんだけど。。。

そうなの?まぁ〜そうなのか。

え?暗いって事?笑。

まぁ〜いいか。笑。

 

ゴラちゃんも先日久々LIVE、楽しかった〜。

メンバーみんなLIVEやりたくないわけじゃなく、

自分達からは動かないっていう致命的な欠点が。。。笑。

お誘いお待ちしております。

 

カープ強いのか弱いのか、今年はわからん!

 

うむうむ、

 

 

おやすみ

 

このセレーナがもう。。。笑、ね。こんなん反則ですよ。

 

 


2017

あけましておめでとうございます

 

31日に救急車のお世話になり、新年早々、腸がおかしくなり、

挙句、高熱におそわれたのは僕です。

 

なんとも。。。

 

2017年は自分らしく、あるがまま、過ごせればと思います。

 

 

アマゾンプライムビデオの福家堂本舗ってドラマ、すごくいい。

療養中にベッドで映画よく見てて、

ダークなのばっかり見てたから、

これはいかんと、笑、何気なく雰囲気で見始めたんだけど、

映像美しいし、京都弁癒されるし、家族っていいなとか。

心洗われました。笑。

 

幼い頃、当たり前のように、お正月とか夏休みとか、

いっぱい家族や親戚や集まってワイワイしたり、

おじいちゃんや、おばあちゃんの笑顔があって、

おやじがホロ酔いで、あねきと喧嘩して、

かあちゃんの料理食べて。

 

楽しかったなぁ。奇跡のような時間。

当時は当たり前だけど気づかなかった。

大人になってわかる事。

ひとり、またひとりと、いなくなってしまって、

正直さみしいけど、過去も現在も未来も、

見守られてるのはじゅうぶん分かってるから、

ね。

 

陶芸家のじいちゃんは、

俺に継いで欲しいって思ってたらしい。

実際そんな事を言われたのもうっすら覚えてる。

いつか、やってみたいな。

そんな簡単なもんじゃないけどね。

何かのかたちで、携わってみたい。

 

ああ、かあちゃんの、おせち食いてえ。

 

暗いな。

思った事つらつら書いてたらこうなった。。。

そんな時もある。

まぁここのブログはずっとこんなだからいいか。笑。

元気だしてこ。

 

なんやかんやキラキラしとるドラマみて、

幸せとセンチメンタルが、

入り混じってしまっただけなので。

 

ドラマ福家堂本舗オススメだよ。

 

 

誕生日にメッセージや、プレゼントや、

ありがとうございます。身体の心配も。

みんなからもらっている、いっぱいの優しさ、

お返しできてんのかなぁ。

 

 

2017年が始まる。

しっかり前を向いていこう。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりなのです!!!

もう11月だよ。早いね〜、寒い。

 

 

カープが優勝したよ。。。

本当かな、したよね?笑。

まだ現実味が。。。

 

黒田さんお疲れ様です!

夢をありがとう!涙。

 

クアド、アルバムリリースしました!

値段設定間違えたような気がするが。。。笑。

よろしくね。

 

フォックスは。。。ん?リリース?レコーディング?

やってるんだよ、やっている!少し、少しかなぁ、

もうちょいかなぁ、もうちょい先かなぁ。

進行中です。笑。

 

ゴライアスは、スケジュールが合わん!笑。

 

後は作家とかデザインのお仕事を色々日々やっております。

 

 

最近はまた収集癖が。。。

以前から集めてたAstier de Villatteの陶器や

JOHN DERIAN、PATCH NY、など。インテリア関係。

あと、

coralandtuskも最近バリエーション増えてきて大好き。

オススメなのでチェックしてみて下さい。

 

 

おやすみ

 

セレーナ、元気になったのかな、LOVE!

 

 

 

 


夏だね

お久しぶりです。。。

 

カープは優勝するのか。。。どうなんだ。。。

嗚呼、想像できない。

 

 

映画見まくってます、最近は。

アングラなものからメジャーまで、まぁ色々。

そんななか、

キュンキュンする邦画が一番グッときてます、笑。

愛ですよ。愛。

愛を下さい。

 

そんなこんなでもう夏ですよ。夏。

夏っぽいことしたいなぁ。

夏を下さい。

 

 

あ、うまい棒の高級っぽいやつあるじゃないですか、

最近コンビニにあるやつ、

あれの明太味めちゃくちゃ美味くないですか?

はまってます。

 

 

おやすみ

 

 

 

 

 

セレーナ行ってきた。最高でした。そしてキュートすぎる。反則です。。。

わしの胸のハートが漫画みたいに飛び出たわ!笑

 


| 1/17PAGES | >>