四角形と狐と野良猫と桜と

クアドの実質お披露目となった新宿タワレコインストア、
遅い時間に多くの人達が駆けつけてくれて。ありがとう!

出番直前まで心臓が口から飛び出そうでした。
でも、みんなの顔みたら安心して、
その後喋りがゆるくなりすぎまして、
反省しています。。。笑。

ウノちゃん、ヒロユキ、オマーという
素晴らしいメンバーに支えられ、
クアドラングル、スタートしましたので、
よろしくです。

渋谷WWWお楽しみに!



フォックスワンマン、愛をありがとう。
群青を私物化して申し訳ない。
ヨダがあんな事言うもんだから動揺した。笑。

5月は母の命日。
ヨダもヨシイも仲よかったから母ちゃんと。
オデキも会ってるし。オマーもサンキューね。
好きだったんだよね、群青が。

最近もう春きても大丈夫って思ってたけど、
母の日に逝ってしまったから、
やっぱカーネーションと街はキツイっす。
毎年直接あげれない花買うのはね。キツイ。
けど、
少し変化もあって、逆に考えると、
1年で一番母を感じる事ができるのかなと。

生きてると、寂しい時も落ち込む時もある。

そんな時、
LIVEや、
先日のサイン会の時みたいな交流もそうだし、
みんなにさ、支えてもらってるって実感して。
元気もらって。


ずっと考えてるよ、もうずっと。
俺に何ができるんだろうか。
何をしてあげられるんだろうか。

まだまだだね。




明日は筋肉痛だ。
絶対。
もうおっさんだからな!
笑。



愛をこめて。
おやすみ

この曲の「きみ」は僕にとっての「みんな」です。









 

泡沫

桜も散りはじめ、道ばたにピンクの川ができている。

春と桜は母を思い出すので近年は苦手だったけど、

今年はなんだか晴れやかです。

また綺麗だなぁと思えるようになった。

でも同時に少しずつ忘れていってしまってるのかなと。。。

泡沫の夢。

アツアツの鉄板

ハンバーグ師匠が大好きです。
登場しただけでお腹がよじれます。
歴代ナンバー1で好きです。

ハンバーグはゴールドラッシュが好きです。
食べたくなってきた。
調子よくなったら食べよ。

ハンバァ〜〜〜〜グッ

QUADRANGLE Twitter
https://twitter.com/QUAD_JP
主にスタッフ、時々ヒデヲ。


おやすみ








 

JOKER

クアド情報解禁になりました。

QUADRANGLEの第一弾となるシングル
『REASON TRIANGLE』は、
Production I.G制作のTVアニメ『ジョーカー・ゲーム』
【原作:柳広司(角川文庫・KADOKAWA刊)/監督:野村和也】
のオープニングテーマとして、
2016 年4月からオンエアされます。

限定盤(CD+DVD)4/27発売
QUADRANGLE『REASON TRIANGLE』
ZMCZ-10609 税別1,700円
【CD収録内容】
REASON TRIANGLE
SAD SONG
REASON TRIANGLE(Inst)
SAD SONG(Inst)
【DVD収録内容】
REASON TRIANGLE(MV)
SAD SONG(STUDIO LIVE)

通常盤(CD)4/27発売
QUADRANGLE『REASON TRIANGLE』
ZMCZ-10610 税別1,200円
【CD収録内容】
REASON TRIANGLE
SAD SONG
REASON TRIANGLE(Inst)
SAD SONG(Inst)


QUADRANGLE
Vo/Gt:HIDEO NEKOTA
Gt:OMAR
Ba:TAKESHI UNO
Dr:HIROYUKI SUZUKI





 


QUADRANGLE

Welcome to QUADRANGLE

Vocal / Guitar : HIDEO NEKOTA
Guitar : OMAR
Bass : TAKESHI UNO
Drums : HIROYUKI SUZUKI

http://quadrangletheband.com/


 

<< | 2/16PAGES | >>